--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
079
Fri.22.05.2015 Posted in FX
おはようございます、予定通りに19日の夕方に旅から帰ってきました。

最近、自分がルーズだと感じています。
ブログの更新、洗濯物、食器洗いなどなど。
午前中に「しなくちゃな~。」っと思っていると、夜になって「やめとこ。」となってしまいます。
このまま自分を律することができなければ、やばい気がします。

9:00 着席

15:00 独 国内総生産(GDP、確定値)
15:30 日 黒田東彦日銀総裁、定例記者会見
17:00 独 IFO企業景況感指数
17:00 欧 ドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、発言
20:00 英 カーニー英中銀(BOE)総裁、発言
21:30 加 消費者物価指数(CPI)
21:30 加 小売売上高
21:30 米 消費者物価指数(CPI)
22:00 露 失業率
26:00 米 イエレン米連邦準備理事会(FRB)議長、発言

3:20
実は旅から帰ってきてすぐに飛び込んだ120.295のロングを未だに所持しています。
今日の安値で損切れていればよかったんですけどね。
どうしたものでしょうか。

本日の損益は+394円でした。

おやすみなさい。

NEXT PAGE »

